リアルタイムイベントムービーのアニメーション制作を担当しました。
2010年6月10日発売。
Wii用コンピュータRPG。巨大な神の骸を舞台にした広大なオープンワールド型フィールドと、シームレスな戦闘、機械と人との戦いをテーマにしたロールプレイングゲーム。
●ご依頼元
Production I.G
●開発元
モノリスソフト
●発売元
任天堂
制作実績
● カテゴリー:WORKS
● ジャンル:コンシューマーゲーム
リアルタイムイベントムービーのアニメーション制作を担当しました。
2010年6月10日発売。
Wii用コンピュータRPG。巨大な神の骸を舞台にした広大なオープンワールド型フィールドと、シームレスな戦闘、機械と人との戦いをテーマにしたロールプレイングゲーム。
●ご依頼元
Production I.G
●開発元
モノリスソフト
●発売元
任天堂